竹屋・遠田商店

新型コロナウィルス感染拡大徹底防止

新型コロナウィルス東京都感染防止徹底宣言の協力店となりました。

この度、竹屋遠田商店は新型コロナウィルスの感染拡大防止に努める協力店として
東京都に登録されました。
当店は、新型コロナウィルス感染拡大防止に徹底して努める事を宣言致します。
そして東京都の感染拡大防止徹底宣言ステッカーを店頭に掲示しております。

-----東京都指導感染防止対策-----

☆一定時間毎の店内消毒の徹底。

☆飛沫並びに接触感染防止対策の徹底。

☆店員の毎日一定時間検温チェックと手指消毒をします。

☆マスク常時着用並びにお客様へのマスク着用の要請の徹底。

☆店内換気空気循環のためにドアの開放をします。

☆店内商品の一定時間毎のアルコールによる消毒。

☆商店入口にアルコール消毒液の設置。

☆レジカウンターの対面飛沫感染防止のためのビニール仕切り板の設置。

☆現金取り扱いの際の接触感染防止のためのお会計トレイの二重化。

☆レジカウンターの密接防止のための待機間隔案内版の設置。

上記、東京都が定める感染防止対策を行っております。
お客様ご来店の際の安心安全の指標となる、東京都のレインボーステッカーを掲示すると共に、そのステッカーに恥じないよう新型コロナウィルス感染拡大防止に徹底して努めて参ります。
お客様には何かとご不便をおかけ致しますが、何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
東京、日本、世界中の全ての人々が、この災禍を乗り越えて、また笑顔で安心して暮らしていただける日が、一日でも早く戻りますように願っております。


▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system