ネットショップ

よくあるご質問1

Q1:お店が開いてない事があるのですが・・・
配達に出ている時があります。お急ぎの場合は店頭に記載してあるマネージャー携帯番号にお電話下さいませ。

よくあるご質問2

Q2:量り売り味噌の配達は可能でしょうか?・・・
当店ではお味噌を定期購入のお客様にはお味噌 1キロから、配達料無料で承っております。定期購入ご希望の客様はお気軽にお申し付け下さいませ。
また、配達可能地域についてはお電話にてお尋ね下さいませ。

よくあるご質問3

Q3:店頭にないお酒は注文出来ますか?
出来ます。当店はコンビニスーパーなどと違い酒販専門店の仕入れルートですので、店頭にない商品や取り扱いのない商品もお取り寄せ可能です。どうぞお尋ね下さい。

よくあるご質問4

Q4:ワインをプレゼントしたいのですが、ラッピングをしていただけますか?
出来ます。ワインのラッピングは、ハンディ袋付きで無料にて承ります。
箱入りのギフトは、箱代実費にて承ります。
箱代は内容量で(90円から430円:税込)となります。
また、日本酒、洋酒、ワイン、焼酎などをご自由にチョイスしていただければ
オリジナルギフトとして作成致します。

よくあるご質問5

Q5:リターナブルびんの回収をしてもらえますか?
出来ます。当店でご購入の商品のリターナブルびんは回収させていただきます。

よくあるご質問6

Q6:ホームページの定番商品といち押し商品の違いを教えていただけますか?
はい、定番商品は、リピーターのお客様が多く、高評価で常時売れている商品です。
また、いち押し商品は、ここ最近お客様の評判が良く、売れ行きが伸びている商品です。
名の通り、現在一押しで注目株の商品です。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system